店長の小噺〜闘い詣のイッテンヨン〜

カテゴリー │よもやま話

皆様あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

年末年始は皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

僕はこの年末年始なんといっても大きな目玉がございました!

初詣!
ももちろんですが

闘い詣のイッテンヨン!です。


これはプロレスファンにはお馴染みの1月4日に行われる新日本プロレスの東京ドーム大会の事です。

これを見ずして新日ファンには正月はこないんです!

今年は初めてのイッテンヨン生観戦に行ってまいりました!



チケットを買ったのが直前だったもので、こりゃあたぶん肉眼では見えないだろうと思いきや意外と肉眼でいける!!
しかも全体が見渡せて雰囲気を楽しむには最高の席じゃないか!!

肝心の試合ですが最高の二文字につきます!

藤原組長ヒロ斎藤にカブキ!!レジェンドに歓喜!!

チェイシングザドラゴンの蹴りって意味あるの?

こけしがまさかの大ヒット!

TMDKの動きにもビックリ

みのるに男を見た

真壁さんの久々のベルト姿に嬉しくて吐きそうになる

オメガに負けてオーマイ&ガーファンクル

同級生に感動!柴田の笑顔ステキだな!

内藤ちゃん…頑張れ!!

インターコンチはキングとジョーカーの驚愕の異次元バトル!

メインはやっぱり愛してま〜す!レインメーカーは涙の雨

といった感じのイッテンヨンでした!
近年最高の東京ドーム興行だったと思います!!

本当はもっとじっくりゆっくり語りたいですがこの辺にしときます!


最後に「1番すげーのはプロレスなんだよ!!」

以上!!


同じカテゴリー(よもやま話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長の小噺〜闘い詣のイッテンヨン〜
    コメント(0)