デボブロ再始動の巻

カテゴリー │よもやま話

去年9月。第一通り駅に引っ越しをして早半年。


前の有楽街角にあった「時計仕掛けのオレンジ」のBARは、
裏通りのビルでアジトのように変化。



たった歩いて5分くらいのこの場所だけど、客層のなにもかもが変わった気がする。


年齢も職業もさまざまな、個性豊かなお客様に囲まれて、毎日がおもしろい。



昔から、映画でも小説でも、BARはお洒落なようであって、ほんとはもっと泥臭い
人種のるつぼのような場所であっていいのだと思う。

そのBARの個性やたたずまいは、お客様がつくるのだから・・・



な~んて、ガラにもなく語ってしまいましたがww





新しいdevoブロの再開なので、まずはお店のご紹介です!!




デボブロ再始動の巻
デボブロ再始動の巻



デボブロ再始動の巻


デボブロ再始動の巻




ソルイらしいヴィンテージ感覚あふれる内装ですが、

そこは、よもやまBAR。ゆる~くふわ~っとした話が流れてゆきます(笑)





デボブロ再始動の巻


デボブロ再始動の巻




ドリンクもカクテルはもちろん、フルーツいっぱいのオーガニックサングリアや3種類のウイスキーのテイストが味わえるテイスティングウイスキー等、いろいろとりそろえました。
マスターに好みをいってオリジナルをつくってもらってもいいかも♡



デボブロ再始動の巻



広沢のキュッフェさんから仕入れる、フードメニューは、砂肝のコンフィーやリヨン等、お酒にぴったり♡




来月には春のメニューも登場です。




デボブロ再始動の巻



ボケボケでごめんなさい。
場所、わかるかな・・・?

わからない時は、いつでもお電話下さいね!!











同じカテゴリー(よもやま話)の記事

この記事へのコメント
いちどお店の近く通ったんですけどねー。
今度は電話してみます^^
Posted by PanheadPanhead at 2014年04月03日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デボブロ再始動の巻
    コメント(1)