5月営業のお知らせとマスターの小噺

カテゴリー │よもやま話

もう早いもので5月です。
浜松の人間にとっては祭りの季節ですね!

そんな祭りで賑わう3日4日5日もデボチカは休まずひっそりと(笑)営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!




お知らせはこのくらいにして今日は僕、デボチカのマスターの話に少しだけお付き合いください。

この間運転しながらふと自分の好きな物って何なのかと考えました。

僕の好きな物「音楽、映画、アニメ、ジャッキー、車、プロレス…etc」

そのままの何でこういう物が好きなのかと考えてみることにしました。

最初は「音楽はこういう理由があって」とか
「プロレスはこういう理由で」とか思っていたんですが…


あ!!

そうだ!!

夜中のテレビだ!!

気づいてしまった。

自分の好きな物は全て中学生から高校生位の時に夜中でテレビで観た物ばっかじゃん!

プロレスはワールドプロレスリングだし音楽はベストヒットUSA、車はカーグラフィックTV、ジャッキーの映画も夜中にやってたし、もう人気のある深夜アニメもあった。

今思えば当時はプロレス観たさに友達の夜遊びの誘いを断るような子でした(笑)

一言で言うとただのテレビっ子です。

しかし、不思議なものでその時得た知識が今仕事や趣味に活きていたりするのでテレビっ子で良かったなと思ってます!

皆様に軽い自己紹介をしようと思いましたが、自分がテレビっ子だと高々と宣言しただけのブロクになってしまいましたが、今日はこの辺で失礼。









同じカテゴリー(よもやま話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月営業のお知らせとマスターの小噺
    コメント(0)