店長の小噺~T.M.Revolutionの誕生日~

カテゴリー │よもやま話

昨日9月19日はT.M.Revolution西川貴教さんの誕生日

…という事は

デボチカが今の場所になってちょうど1年!

ちょうど1年前にこの店を開けた夜
昨日の事のように今はっきりと思い出す。
大雪が降ったせいで車は長い列…ではありませんでしたがね!

いやーものすごく長いようで短い1年でした。

皆さんに支えられて楽しく店をやってこれてとても幸せです!

これからも少しでも皆さんと楽しい時間を共有できればと思いますので是非これからもよろしくお願いします!


最後にHOT LIMITな僕。
ガムテープでT.M.Revolutionの衣装を再現したのですが左腕のテープを強くまきすぎて壊死寸前という苦い思い出です。
お目汚し失礼。


同じカテゴリー(よもやま話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長の小噺~T.M.Revolutionの誕生日~
    コメント(0)