店長の小噺~エアロエアロエアロ~

カテゴリー │よもやま話

昨日店でお客さんと話していて思い出した。

自分で買った初めての洋楽ロックはエアロスミス!

出会いは小学生の頃

一旦パンク少年になった私はしばらくエアロスミスとは離れていたけど、10代後半にやっぱり自分の根底にあるのはハードロックだと感じエアロスミスに再開。
当時はエアロスミスのようなスタジアムバンドのバンドマンになるのが夢だったな~

という事で今日はエアロを聴いて出勤!


一曲目からエアロ節!
エアロ独特のブルースとハードロック両側からのアプローチがとても強い作品ですな。


このアルバムではないけど「ト~イズ」っていうジョー・ペリー(ギター)が格好良いからこの曲をどうか聴いてみてください!
http://youtu.be/C7X8OQ7BEqM


同じカテゴリー(よもやま話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長の小噺~エアロエアロエアロ~
    コメント(0)